2012年10月23日火曜日

しんぶんカフェ、毎週月曜日朝7時半から営業中!

ようこそしんぶんカフェへ!

ちょっとご無沙汰しました。岩田です。

今週のしんぶんカフェ、コーヒーは「ブラジル・サンジョセ」という豆でした。香りが優しく、適度な苦みがあって僕好みの味でした。

先日の熊本日日新聞で、しんぶんカフェの企画がどーんと紹介されました。今回は、その取材と記事を担当した太路記者にゲストとして来ていただいて、どのような思いでその記事を書いたのかを語ってもらいました。

また、その記事を読んで、2人の方が初来店しました。回数も重ねて、人数も増えて、毎回の議論が有意義になって来ているような気がします。

また、今回は夏休みに欧州女子一人旅をして来た体験を紹介してもらうなど、盛りだくさんの内容でした(^^)

だんだん秋も深まってきました。皆さん少し肌寒い爽やかな朝に、コーヒーを飲みに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿